けもの道

アクセスカウンタ

zoom RSS コルダで鬼畜プレイ(超語弊)

<<   作成日時 : 2008/03/07 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャラにとってということなんですよ!アンコールで恋愛引継ぎなし、「やさしい」設定で全員を落としてバレンタインに金澤先生にチョコを差し上げました。はははは。楽しいな!

なかなかみんなのイベント条件がわからずに苦労しました…。最初は全員おとして冬海ちゃんにチョコをあげる計画でした。さらにきついな男性陣。日野ちゃんてば罪な女!どんな設定だこの人!
しかし土浦君を攻略したのって実は八週目にして初めて(いろいろな意味でありえない)なんですが、一番恋愛色が強いような気がします。反対に柚木サマは一番薄いような。EDでは一番大胆なことしでかしてくださる(なぜか敬語)くせに!いけず!(違)
しかしうっかり金澤先生に本気で傾倒しかけてますよ。うわーかっこいいなー33歳独身無精ひげ!(褒め言葉)
しっかし本当にどうしようもないですね自分。どんだけコルダに嵌っているのかわからない。これから無印プレイしたくてしかたないんですよね。しようしよう。柚木サマ恋愛引継ぎプレイしようかと思っていたけど金澤先生を無印から落としたい。……落とされているのは自分です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コルダで鬼畜プレイ(超語弊) けもの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる